

朝子とニコちゃん

<由来>


<起承転結>


<桜>



えーと、いきなり「何だコレ」って感じかもしれませんが、新シリーズが始まったわけではありません(笑)
聖☆お兄さんとか、大砲とスタンプなんかが連載されてるモーニング・ツーって雑誌があるんですけど
そちらで読者四コマを募集してる!というので、応募してきました。
…で一本目(由来)は見事4月号に掲載されたんですけど、続く5月号に応募した二本は落選しました!w
で、なんか勿体無いので、載せちゃいました。
(同人誌に掲載した4コマでもOKだっていうんで、ここにのっけても大丈夫でしょう…多分)



>月刊「モーニング・ツー」読者4コマ募集ページ

*お知らせ 今週のスライムさんは、諸事情により、お休みとなります。スイマセン(;^^)
プロフィール

ogi

Author:ogi
1週間に1Pぐらいを目標にちょろちょろ漫画描いてます。
漫画家になりたくて、最近活動をはじめました。
お仕事の口が有りましたら、よろしくお願いします。

twitter
最新記事
カテゴリ
アクセス
最新コメント
リンク
