

スライムさんがあらわれた6-7



戻る 次へ


スライムさんがバトル漫画に!?
ていうか、暑いのは拍手絵もだとおもいますかわいいけど

あーそういや、冬服のままでしたね、近いうちに変えようかなぁ。
バトルシーンは、ずっと描きたかったんですけど、実際描いてみると…うぎぎ。
ちょっと4コマに戻したくなってます(笑)
しないけど。



スライムさんがあらわれた6-6



戻る 次へ

暑いです。夏です。東くんは何でまだ学ランなんですか?
描いてるこっちが暑くてしかた無いです。


スライムさんがあらわれた6-5



戻る 次へ

自分で描いておいてなんですが、東の髪型がおかしい。
そろそろキャラ紹介のページとか作った方がいいのかしらん?


スライムさんがあらわれた6-4



戻る 次へ

またまた1P更新です…うーん、スピードが遅いなぁ。
最近コメントや、アクセス数が増えて嬉しいです!わーい。


プロフィール

ogi

Author:ogi
1週間に1Pぐらいを目標にちょろちょろ漫画描いてます。
漫画家になりたくて、最近活動をはじめました。
お仕事の口が有りましたら、よろしくお願いします。

twitter
最新記事
カテゴリ
アクセス
最新コメント
リンク
